人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 12日
棒杭たちのNo fish!



棒杭たちのNo fish!_a0041722_20594519.jpg


AM4:00 河口の砂州に点々と打ち込まれたように、立つ棒杭たち
まだ薄暗いと言うのに・・・
釣師にとって、夜明けが早い今の時期が一番寝不足となる季節なのだ



棒杭たちのNo fish!_a0041722_210722.jpg


人より良いポイントで、出来るだけ良い時間帯を過ごしたい
その為には、寝不足や家族の白い目なんぞガン無視してしまう



棒杭たちのNo fish!_a0041722_21125977.jpg


雲に覆われた空の、僅かな隙間に赤みが差した
ゴールデンタイムもタイムアップだ

上がって来た人に釣果を尋ねると、苦笑いしながら「No fishです」と・・・・

E-M5 MZD ED12mm&45mm





偏光の度付きサングラスを買った・・・・と言うか、妻からの半年遅れの誕生日プレゼントだ。

棒杭たちのNo fish!_a0041722_21551538.jpg


本当はRay-BanとTALEXで作りたかったけど、予算の関係上「眼鏡市場」の奴(^^;


棒杭たちのNo fish!_a0041722_21553767.jpg


安っい!偏光のクリップオンを使っていた事から考えれば十分かな。
先週、実戦投入してみたけど薄濁りで曇り勝ちの日でも、普通の眼鏡と比べたら十二分な見え具合だったし。

by Tome300 | 2013-06-12 22:00 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夕日を見ながら No Fish!!      バラ園へ行って見た >>