人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 29日
予行演習
ずぅ~~~~~っと、梅雨らしい日々が続いていたけれど、昨日は漸くやっと久しぶりの青空
梅雨明けかなと思ったけど、今日はまた・・・梅雨っぽい空だ


予行演習_a0041722_13582981.jpg





予行演習_a0041722_13584739.jpg




予行演習_a0041722_13585896.jpg


でも、週中頃からズラッとお日様マークが続いている
空の神様が「そろそろ梅雨も終わりにするんで、覚悟してや~」と予行演習してくれたんだろうか?

E-M5 ZD14-54mm

少し暇な時間が出来たので、夕方に近い昼下がり、夏っぽい海でもと思って妾宅近くの海岸へ。
テトラと護岸に囲まれた狭い砂浜は、子供を遊ばせるには丁度良いのか、数組の家族連れがいた。

私がカメラを手にして車から降りると、丁度帰り支度をしていた一組の家族連れのちょっと若いけど小太りのかぁちゃんが、私の事をなんだかやけに不審そうな顔で「じろじろ」見ている。

残念ながら私には、おガキ様のビキニを見てニヤニヤするようなロリコン趣味もないし、ましてや若いかぁちゃんの水着姿を撮ろうなんて趣味も無い。
そりゃ、若くて様子の良いおねぇちゃんがビキニで歩いていれば、ついついちょっとニタニタしながら横目でちらちらと見てしまう正常な男の性くらいは持ち合わせているけど。

あ・・・なんだか嫌な世の中になったな~、湘南の海水浴場でもあるまいしなどと思いながら、ちょっと離れた所に車を移動してしまった(;;)

by Tome300 | 2013-07-29 14:19 | sora | Comments(2)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-07-30 05:24
いるいる。そういうおばちゃん。
「あの人私を見ている。(見つめる程の容姿でもないのに)カメラ持ってるし。絶対に私を盗撮するわ」みたいな(笑)
お互い注意しましょう。
ところでこんな美しい写真ですが予行演習って・・
本番期待します^^!
Commented by Tome300 at 2013-07-31 12:28
kazuhiro-u13 さん、こんにちは。
やっぱり居るんですね~、私の見た目が怪しくて特に怪しまれるのかな
と思ってました(^^;

写真はいつも全力です・・・・ホントか?(^^;;・・・・アジジの酷暑の予行
演習って事なので、あんまり期待されても困ってしまう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 森の中      雨の日は傘を差して・・もう4枚 >>