人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 15日
☆'.・*.☆'.・*.☆'.・*.☆'.・*.☆・・・Vol.2
12日夜のリベンジじゃないけど、今度はクリヤっぽい空だったので、またまた夜中にうろついて見た。


☆\'.・*.☆\'.・*.☆\'.・*.☆\'.・*.☆・・・Vol.2_a0041722_1729577.jpg


今度は奥胎内のとある場所
あまり人気の無い場所や、全く明かりの無い場所は嫌なんでダムの管理棟の脇で撮って見た(^^;



☆\'.・*.☆\'.・*.☆\'.・*.☆\'.・*.☆・・・Vol.2_a0041722_17201469.jpg


折りたたみの椅子を用意して60sec×60枚インターバルで長回し、目視では結構見えるもののなぜかフレーム外だろうと思われる方向にばかり出現してしまう

それでも、気付かないような小さな流れ星が結構写っているもんだ
これはその中で多分?一番大きい奴かな・・・

E-M5 MZD ED12mm

たっぷり一時間分を合成しようと思ったが、ACRで一枚ずつの現像は流石に面倒だな~
やっぱりこんな時はLRの方が便利だったりする。

仕方ないの純正のオリビュで一括現像しようと思ったが、必要ファイルにチェックを入れて全て同じ設定で現像できる様にした筈なのに、なぜか反映されていない・・・ん~~、困った!!

by Tome300 | 2013-08-15 17:40 | sora | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< T口峠の夕暮れ      ☆'.・*.☆'... >>