人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 03日
誰そ彼
おとといの夜、雲ひとつない空だった。
と言うか夕方から走ったんで、そうなる筈だった。

誰そ彼_a0041722_21311444.jpg



誰そ彼_a0041722_21311892.jpg

まずはFisheye

誰そ彼_a0041722_21312327.jpg

そして12mm
ちょっとだけ流れ星っぽくてカッコいい

誰そ彼_a0041722_21313498.jpg

E-M5 BCL9mm8.0 Fisheye & MZD ED12mm2.0

続く



by Tome300 | 2014-04-03 21:37 | hana | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2014-04-04 00:02
いやいやどうも
消費税UPの後始末で行けませんでした
 しかしやはりE-M5とM.ZUIKO ED 12mm F2.0の
コンビは最強ですね星撮りには・・・
 いつも思うのは水芭蕉をメインに撮るか星空をメインにするか
です、花を大きくすると星空が狭くなるし
7mmのF2か2.8を早く出してもらいです
Commented by Tome300 at 2014-04-04 20:45
hosioさん、こんばんは。
なるほど、そりゃてんてこ舞いしてた訳ですね~

確かに12mmでもどっちつかずになって、仕舞いには木陰と星空だけ撮ってました(^^;

7mmはF2.0じゃ無理でしょ~とんでもなく、でかく高くなっちゃう。
でもF2.8でも庶民の私にゃ無理かな・・・BCLがちょうど良い(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 黒白      Blue monster >>