人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 13日
Quattro
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! ・・・・・   (´・ω・`)ショボーン
って気分です・・・Orz
DP2Quattroのサンプルが出ました。
あんなサンプルで買えって言うのか?
Quattro_a0041722_22392203.jpg
Quattro_a0041722_22392973.jpg
DP3M












クリック下からって、そう簡単には見れんのだよ。
エキサイトは500KB制限ってのがあって等倍のファイルなんぞ貼れません。

http://2ch-ita.net/upfiles/file12763.jpg

妖しいサイトじゃありません。十何MBなんて簡単に貼れる所が無いんですよ・・・

もう一枚

http://2ch-ita.net/upfiles/file12764.jpg




by Tome300 | 2014-06-13 22:44 | Comments(2)
Commented by 花火星入 at 2014-06-13 23:15 x
Quattro、変態のTomさんにはピッタリと思いましたが
もう少しサンプル町ですかねぇ。
それにしても、DP3Mの等倍画像ってすごい画ですねぇ\(◎o◎)/!
これじゃぁ、買い換える気にもならんか・・・
Commented by Tome300 at 2014-06-16 22:14
花火星入さん、こんばんは。
えぇ~~~変態だったのがバレていたんですか・・・・
でも、あの変態を凌駕したデザインは、変態の私でも持ち歩くのを躊躇し
そうです(^^;
あのサンプルがマジならMで十分、Quattroはスルーですね。
ちゅうか、Mでも使い方さえ間違わなきゃ十二分、1・2・3フルコンプし
ちゃおうかな。
名前
URL
削除用パスワード


<< デルモ撮影      ボッキリ >>