人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 28日
進路、南へ
ん、いや東かな?・・・・南東って事で(^^;;
つう事で小国に行くつもりが、雲に引き込まれるように奥胎内へと向かったのであった・・・

進路、南へ_a0041722_22295073.jpg

進路、南へ_a0041722_22295258.jpg

進路、南へ_a0041722_22295586.jpg


進路、南へ_a0041722_22295884.jpg

胎内川に沿って雲が(霧が)覆い被さる様だったのに、近くへ行くと然程じゃなかった。
まぁよくある話で、霧のブナ林なんて妄想だった(^^;;

話替わって今日のめざまし占い、私の星座は12位・・・まぁ要するに最悪って事ですね。
「衝動買いしてしまう危機、少しでも節約して出費を減らそう」との事だ。

そんな運勢なのに・・・・

進路、南へ_a0041722_22380694.jpg
買ってしまったのだ・・・・た、高かった・・・・決して衝動買いじゃない・・・・









進路、南へ_a0041722_22393212.jpg
よいしょっと・・・


進路、南へ_a0041722_22393543.jpg
いやぁ袋の中は狭くて切ないね~、やっと出れたわ

進路、南へ_a0041722_22394094.jpg
こんちわ~

って、こんなん買っちまいました。

前から欲しかったけど、最近になって再びその気持ちに火が点き、たまたまこんな ↓  ↓  ↓  ↓ の見てしまい・・・

進路、南へ_a0041722_22501031.png

進路、南へ_a0041722_22500617.png

しかしなぁ、50過ぎてこんだけ派手なのもどうなんだろ?って躊躇しつつ、いろいろ調査したら見つけてしまったのだ・・・ぁぁ、見つけてしまったのだ。

進路、南へ_a0041722_23015966.jpg
なにやら今年の限定モデルって事であっと言う間に売れちまったらしく、オンラインショップにもXLのみしか残っていない・・・翌日見た時にはそれすら売れて全て完売なのだ・・・そんでお高いのだ。
いやまぁ、普通の方なら気軽に買えるかもなのだが、貧乏日雇い的自営業の懐具合ではかなり予算オーバーなのだ。
しかし!!一目ぼれって奴ですね~探しましたよ!!あちこちメール打ったり、電話してみたり・・・・しかしナッシング。

そう言えば村松にそれっぽいShopがあったよなぁと、ShopListを見てみると確かに載ってる。
でも、言っちゃぁ悪いけど結構な田舎町のちっちゃな店だしある訳ないよなぁと、駄目元で電話してみたら「あ~、ありますよ」と軽く言われちまった(^^)
サイズは恐らくジャストより少し大きめのLLが一着だけ、「もし、近くなら取って置きますから試着しに来てください」と言って頂いたので、最悪の運勢の日の今日行って見た。

んで、買ってしまった・・・・衝動買いは駄目よ!の運勢だったが良かったのだろうか?

VAVANがVANVANVANなのだ



by Tome300 | 2014-11-28 23:23 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2014-11-28 23:50 x
庶民は日常をアレコレ我慢して趣味などの一点に浪費しますよね〜(笑)。
それがなかったらやりきれないです。
…と、自分の衝動買いを弁護してます…(笑)…。
Commented by 花火星入 at 2014-11-29 00:45 x
まぁ、人のことは言えないんだけど。。。
すんげー値段なっしなー\(◎o◎)/!
Commented by Tome300 at 2014-11-29 15:10
TOOLKITさん、こんにちは。
いやいや、ワタシャ庶民レベルじゃなく貧乏人ですから、青色吐息レベルが半端ないのです(^^;;

あの500号は衝動買いだったんですか~・・・ほら、やっぱりレベルが違う(^^;;;

いずれにせよ、買っちまった・・・一生懸命仕事しよう!っと思う今日この頃(^^)
Commented by Tome300 at 2014-11-29 15:14
花火星入さん、こんにちは。
たしかに貴方さまに言われたくはないですね~、なんか今年だけでも山服諸々どんだけ買ったのか・・・私だったら破産レベルです(^^;

でもね、あれでも中の中+位だと思いますよ。
高いのは一桁違いますからね(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 五里夢中      超お久しぶり >>