人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 22日
DT
風ばっかり強くて、霙交じりの雪なのか雨なのかは、露出した顔面を打ちつけるばかりで、さっぱり積もりはしない。


DT_a0041722_22362528.jpg

DT_a0041722_22362207.jpg
DT_a0041722_22361907.jpg
DT_a0041722_22361774.jpg
DT_a0041722_22361431.jpg
DT_a0041722_22361183.jpg

少し内陸部に戻るとたんまりと雪が積もっているのに、強過ぎる風のせいかあれた砂浜がむき出しになっているだけだ。
空はいつもの重たくて表情のない雲が垂れ下がっている。

こんな日はさっぱりだ、霙と砂礫がいたいばかりだ。

でも、こんな日はドラマチックトーンなのだ。



by Tome300 | 2014-12-22 22:43 | | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2014-12-23 09:25 x
DTって何だ??
ヤマハのオフロードバイク…なワケ無いし…。
と、読み進むとドラマチックトーン!ナルホド。
謎解きに気を取られてろくに写真を見ませんでした(笑)。
…荒涼感満載、迫力だなぁ…。
Commented by akiys at 2014-12-23 18:48
DT?ヤマハのバイク?
私も思いました。
DT>こういう被写体が合いますよね。
荒れた風景がよく表現できていると思います。
Commented by Tome300 at 2014-12-23 20:49
TOOLKITさん、こんばんは。
なにを言うかと思えば、そっちに行っちゃいましたか~
オリ使いなら、すぐにピンッ!と来て欲しかったなぁ・・・(^^;;

出た頃はよく使っていたけど、最近はすっかり忘れ去っておりましたが、久しぶりに使ってみると良い感じですね(^^)

ちなみに私の最初のバイクはTS・・・SUZUKIのOFF車でした。
Commented by Tome300 at 2014-12-23 20:52
akiysさん、こんばんは。
やっぱバイク乗りの方は同じ方向に行っちゃうんですね。
ワタシャ、そう言えばDTってあったなぁ~・・・と、はるか遠い記憶の彼方。

本当はなんだかちっとも面白くない風景ですが、DTでちょっとスパイシーにすると、見違えちゃいます(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ホイップクリームワールド      命知らずのカモメたち >>