人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 25日
海は荒海
向こうに佐渡は見えない・・・

海は荒海_a0041722_21593449.jpg


海は荒海_a0041722_21593803.jpg

海は荒海_a0041722_21594273.jpg

海は荒海_a0041722_21594436.jpg
最近、また思い出した様に持ち出し始めた50-200mm
重い、長い、AFは使い物にならない・・・・でも、やっぱり写りは未だに絶品だと思う



by Tome300 | 2015-01-25 22:02 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2015-01-26 00:22 x
50-200は素晴らしいレンズですよね!
最新の40-150と撮り比べてもまったく引けを取りません。
でも、使い勝手はイマイチ…というかイマ2ぐらいです。
持って歩くと鏡胴は伸びまくりますし、バランスもずっこけます。
AFはおまでですしね…。
…40-150は写りはそのままに伸びないんですよ〜〜〜これ、おすすめです!!…。
Commented by Tome300 at 2015-01-26 21:47
TOOLKITさん、こんばんは。
自分でも撮り比べてみたいんですよね~・・・とは思うけど買って見ようかとまでは今の所踏み切れない、懐具合が(^^;
うちの50-200は勝手に伸びたりしないような・・・と言うか、これを付けてる時は基本的にレンズを持っているからかな。
E-M5にBG付だからなのか12-40でもずっこけますね、50-200だとずっこけるとかってレベルじゃありません(^^;

>40-150は写りはそのままに伸びないんですよ〜〜〜これ、おすすめです!
お勧めするなら、銭をくれ・・・と古いパクリで(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 突発的鉄っちゃんになる  再び      祈り火 >>