人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 09日
こいつぁ・・・
夕暮れの港を後にして、帰り道に福島潟に寄り道した。
少し雲が出ているけど、まぁそれもスパイスだと三脚に据えて星にMFでピントを合わせる。


こいつぁ・・・_a0041722_19435353.jpg


どうも、この時間帯はまだ車の通りが頻繁で・・・・

こいつぁ・・・_a0041722_19435744.jpg

こいつぁ・・・_a0041722_19440071.jpg
花見は夜に限るのだ

こいつぁ・・・_a0041722_19440874.jpg
・・・・う~ん


こいつぁ・・・_a0041722_19441193.jpg

このカメラってJPEGの方がキレイかも?


こいつぁ・・・_a0041722_19441582.jpg
帰ろうかと、車を走らせて・・・・いつもは渡らない橋を
ここからも撮って見るとかと数枚だけ
三脚のナットの締め付けがゆるかったのか、いきなりガクッと傾いた
まだレリーズなど持って居ないから、10秒タイマーで撮っていたのが幸いした

こいつぁ・・・_a0041722_19441762.jpg
う~~ん、やっぱりJpegの方が良いかも
でも暗部なんかはRAWの方がきれいに持ち上がる
迷い所だな

あ、三脚が傾いたって話はもちろん嘘です。


by Tome300 | 2015-04-09 19:52 | 水辺 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Shower      船出 >>