人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 02日
どんなに・・・
寒かろうと、心を痛めながら見るけど・・・・

どんなに・・・_a0041722_21590718.jpg

なんて事はなく
♪どんなに上手に隠れても♪バレバレなんだよ~

どんなに・・・_a0041722_21591185.jpg
ぜんぜん隠れてませんから
そんで、やけにしれっとしてるし(^^;

どんなに・・・_a0041722_21591554.jpg
50-200mmを鉄砲とでも思ったのか?
はたまた、随分と人相の悪いおっさんに見えたのか?
そそくさと、何気なく離れていく

どんなに・・・_a0041722_21591860.jpg
こんな時は300mmF4欲しくなっちゃう・・・・でもサルの為に買えんわな

E-M5MkⅡ  ZD50-200mm 1:2.8-3.5


by Tome300 | 2016-03-02 22:06 | その他 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2016-03-03 00:29 x
買ってください!
高嶺の花の300F4。
お猿様の為にでも雪の山の先鋭なる画像の為にでも!
…どうぞ素敵な実写サンプルをお恵みくださいませ…。
Commented by Tome300 at 2016-03-03 17:31
TOOLKITさん、こんばんは。
・・・と言われても、無い袖は触れません(^^;
それに加え、ここの所50-200でも重くて重くて、いっそM4/3用の安い望遠買っちゃおうかと思ってるくらいです。

サンプルなら、こちらからリンクしてるhosioさんの所「デジタルで見ていた風景」でご覧下さい。
私なんぞより、はるかに腕前は確かですから(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 県北の星達      朝の土手道 >>