人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 23日
2016 SAKURA 3rd Chapter 奔った
明日から恒例の春祭りなのだ。
今年は当番年と言う事でいそがしいのだ。

そんな中、夜の集まりが終わった後県北まで奔って来た。

 2016 SAKURA 3rd Chapter 奔った_a0041722_16122899.jpg

 2016 SAKURA 3rd Chapter 奔った_a0041722_16121823.jpg


 2016 SAKURA 3rd Chapter 奔った_a0041722_16224293.jpg



GPVでは薄明辺りから雲が切れて、深夜は快晴なはず・・・・
山手ならまだ桜も残っているだろうと目論んで、月の光の下に咲く桜を求めて

X-T1 SAMYANG 12mm 1:2.0

分かっちゃいたけど、満月の明かりって強烈だ!!


by Tome300 | 2016-04-23 16:16 | sora | Comments(4)
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-04-24 20:11
1枚目素晴らしいですねー。
12mmですか?
Commented by まるひ at 2016-04-24 22:31 x
こんばんは
先週は福島潟でどうも失礼しました。
満月の桜星景はいいですよね。今年は撮れるかと思ったのですが、開花が早くてだめでした。
県北はまだ咲いていたのですね。いい撮影ポイントがたくさんありそうですが、私のところから遠いのでエリア外です。
海のほうもよさそうですし、時間に余裕のあるときにぜひ行ってみたいです。
暗闇で私の車を見かけたらぜひお声がけください。
Commented by Tome300 at 2016-04-25 19:00
kazuhiro-u13さん、こんばんは。
1枚目ですが、時系列てきにいうと一番最後です。
ちょうど雲が掛かってくれて雰囲気良くなりましたね。

レンズは某国製の12mmでした。
Commented by Tome300 at 2016-04-25 19:03
まるひさん、こんばんは。
こちらこそ、お邪魔じゃなかったと(^^;
私の場合、地上が半分以上のウェイトなので満月は結構ありがたいです。
桜+星(と言うか夜景)は、昼間とはまた雰囲気が違って良いですよね。
県北は結構良いポイントありますんで、お時間のある時お出でください(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< In The Moonlight      雲奔る >>