人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 15日
2枚目
お天気が今ひとつだったり、仕事もビジーだったりで撮影に行けてないので撮り貯めていた画像を細切れに(^^;
2枚目_a0041722_15425339.jpg


by Tome300 | 2005-10-15 15:45 | | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2005-10-15 22:24
こんばんは!
のんたんです、はじめまして!
どこかで見たような風景に出会えました^^
近くで同じ趣味の方にお会いできるととてもうれしいです。
剣竜峡はよく行かれるのですか?私は行くところがなくなると
荒川に飛んでいきます^^ いつかお会いできるといいですね。

上の写真、太陽が二つ見えてるようで、おもしろいですね!
後ろは佐渡島でしょうか?

私は明日は紅葉の偵察に裏磐梯の中津川渓谷へ出かけてきます。
これからも宜しくお願いします。
Commented by Tome300 at 2005-10-16 22:30
のんたんさん、こんばんは。
書き込みありがとうございます!
そちらのBlogを見させていただいて、結構同じ様な場所に行ってるなぁ~っと思ってました(^^)

福島潟なんかは遊びや仕事で毎日のように通ってます(^^;・・ちなみに住まいは月岡と福島潟の丁度まんなか?あたりです。

剣竜峡は、多分私の方が近そうですが行く頻度は多くは無いですね。
私の場合剣竜峡がと言うより、あの奥の林道が好きなんです・・・あそこの一番高い所から佐渡に沈む夕陽を撮りたいのですが、なかなかタイミングが合わず良い絵が撮れません。
山が色付き始めたら、ちょくちょく行くかも知れませんのお会いで出来たら良いですね・・・・お顔は知らなくても車とカメラで一発ですね(^^;

とりあえずUPの二枚は、島見浜です。
たまたま良い具合に焼けてくれた夕陽巡り会う事が出来たのですが・・肝心の腕が付いて行ってない(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 3枚目 夏の思いで・・♪      E-300専用Blog1枚目 >>