人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 30日
我靴濡れて波と戯る
一応、長靴は履いているのだ。

我靴濡れて波と戯る_a0041722_21543243.jpg
最初は、あ・・・ちょっと濡れたかな?程度なのだ

我靴濡れて波と戯る_a0041722_21543513.jpg
どんどん、深みに嵌まって長靴に水が浸入した事を確実に感じるのだ

我靴濡れて波と戯る_a0041722_21544052.jpg
それでも、性懲りもなく・・・・

我靴濡れて波と戯る_a0041722_21550900.jpg
最後には膝まで完全に濡れてしまうのであった

Sigma 24-105mm F4 DG

そして、家に戻り裏口に入ると同時に、モゾモゾとおもむろにズボンを脱ぐ訳だから、台所でそれを見ている妻が少し怯えた顔で「ど・・どうしたの??」などと聞くのである。
少し恥ずかしそうな顔を作って「ウ●コ漏らしちゃった・・・(*^^*)」などと言ってみると、直ぐに間に受ける妻は「え゛ぇ~~~!!」などとうろたえるから楽しいのだ。

「いや~、波被っちゃって」と言うと、あきれた顔で一睨みされるのだった・・・・お馬鹿な私です。


by Tome300 | 2016-10-30 22:10 | | Comments(2)
Commented by Toshihiko at 2016-11-02 11:55 x
どの写真も素晴らしいです。さすが、波と戯れて撮っただけのことはありますね。色合いもフジ機独特のもの。なかなかこういうのって、フォトショ使っても真似できないです。最近動画の編集に目覚めてしまい、困っています。だって動画撮るならやはり5軸補正が欲しいし、そうなるとミラーレス機が適任ですからね。パナのG8に、オリのF2.8通しのレンズを組み合わせて使ってみたいなあ。はあ・・・(-_-)
Commented by Tome300 at 2016-11-02 18:20
satoさん、こんばんは。
昨日は奇遇でした、なんでSonyのコーナーなんだろうと思ってたら動画ですか・・・・
E-M5M2+12-40なら最近殆ど使わないんでいつでも貸出しますよ~、遠慮は無用です(^^)
動画は使った事がないのでまったく無知ですが(^^;

久し振りの夕暮れの浜辺、久し振りのぐしょ濡れでした(^^;
でも、ここまでやらないと迫力が出ないんですよね~・・・ちなみD750でした。
Fujiはあちこちにばら撒いちゃいました(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 潟 夕景      何をやっても駄目な日もあるさ >>