人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 20日
ソフトフィルター要らず
忙しくて死にそうである・・・・多分そう簡単には死なんとは思うけど、しんどいのだ。
忙中無理やり時間を作って、近場で久しぶりに☆撮り。

ソフトフィルター要らず_a0041722_10514111.jpg
予定通り雲が掛かってるけど、いい塩梅に滲んでソフトフィルター代わりになってくれた
蛍でも飛んでないかな?と目を凝らしてみたが、全く確認できず・・・・
そりゃそうだわ、人間様も寒くてトレーナーを着込むくらいだもの、蛍だって寒くってやってられんわな~

それでも、反対側に一匹だけチカチカと寂しそうに光っていたのを確認できた

Sigma 24-35mm F2 DG









こんな私でも一応は人の子の父親である。
今日は父の日だ!大っぴらに遊びまくるぞ!と宣言しなくとも、毎週末には勝手気ままに遊んでるじゃんと言われている。

ソフトフィルター要らず_a0041722_10514705.jpg
海が荒れてなければ、当然釣りだ
しかし釣れない・・・小っちゃい(;;)

ソフトフィルター要らず_a0041722_10515434.jpg
でも無理やり天ぷらにするのだ・・・勿論私が作る

ソフトフィルター要らず_a0041722_10515140.jpg
やさしい次男坊の嫁さんが買ってくれた豊浦牛フィレ・・・・年寄夫婦にはフィレ
若夫婦はサーロイン・・・・わしもサーロインが良かった(^^;

なんだか無闇に分厚いので焼くのをためらっていたら、妻が焼いてくれた・・・・ちょっとレアだけ、一応中まで火は通っている
久しぶりの和牛は蕩けそうでした(^^)

ソフトフィルター要らず_a0041722_10515950.jpg
ぶっといアスパラがあったので、これも天ぷらにとっても甘くて美味しいのだ

ソフトフィルター要らず_a0041722_10515655.jpg
そしてメインはぶっかけ饂飩
ちょっと・・・・かなり?食いすぎだ(^^;

でも、デザートにサクランボとワラビ餅も食ったのだ
勿論、週が明ければ質素な食事になるのだ


by Tome300 | 2017-06-20 11:10 | 星景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Firefly 2017      南魚沼マラソン参戦!! >>