人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 01日
晴れたらいいねⅡ
未来予想図Ⅱはあったけど、晴れたらいいねには無かったな~ってのは置いといて。
なんだか、ぬる~く明けたのか?明けてないのか?よく分からないまま8月に突入してしまった。
気象庁も、なんだかよ~もう梅雨明け発表しちゃいたいけど、この前線がなぁ・・・・とか、困っているのだろうけど。

どうせなら、8/1に雨が降らなかったらもう強制的に梅雨明けなんだかんな!!文句あんのか??え?みたいに決めちゃえば良いんだろうけど、そういう訳にもいかずなんだろうな~
感覚的にはもう明けたんじゃない?って雰囲気なのに、このまま「明確な梅雨明けはウンタラカンタラ・・・」とかってなし崩し的言われるより、翌日が土砂降りになろうが梅雨明けしました、したっつうたらしたんだよ!って言ってもらえた方が嬉しい。

晴れたらいいねⅡ_a0041722_16353512.jpg
左側の木の真ん中あたりにホタルが2匹、フラフラしていた

晴れたらいいねⅡ_a0041722_16355838.jpg
田んぼと森の境目に3匹ばかりホタルがフラフラしていたはずだが、写っていない・・・
そんな事よりマスクが・・・・Ort

晴れたらいいねⅡ_a0041722_16360577.jpg
晴れたらいいねⅡ_a0041722_16361087.jpg
同じレンズでD750とD810で撮ったのがあったので比べてみた

Tamron SP15-30mm F2.8






by Tome300 | 2017-08-01 16:37 | 星景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 二人の夏      晴れたらいいね >>