人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 03日
東京の人になる
超~~~久しぶりに東京へ行って来ました。
10ん年ぶり??もっとかなぁ??

東京の人になる_a0041722_22123344.jpg
Tamron SP15-30mm F2.8 Di

東京と聞くだけで、人が多い、猥雑・・・・等々、理由を付けて行く事がなかったのですが、行って見れば結構楽しいかも(^^;
で、大して運転した訳じゃないけど車で行ったので結構疲れました・・・・



by Tome300 | 2017-12-03 22:25 | 星景 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2017-12-04 00:20 x
隅田川ですね〜。
たまに来るなら東京都心は楽しいところだと思います。
私も年に何度か行きますが、楽しい(笑)。
…東京都下は、いわゆる東京じゃないので…。
Commented by Tome300 at 2017-12-04 10:14
TOOLKITさん、こんにちは。
覚悟を決めて行って見ました(^^;
今まではほぼ通過するだけでしたから、その気になって楽しめば楽しめるもんだなぁ・・・と(^^)
住みたいとはもちろん思わないし、ちょくちょく来たいとも思いませんがたまになら有と言う気になりました。

国立辺りだって、私の周辺から見たら立派に東京してますよん(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 勝鬨橋 誰そ彼      奔流 >>