人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 05日
スカイラインも冷たかった・・・・(;;)
先日の角田(岬)登頂!!!の後、スカイラインの途中にあるハンググライダーの離陸場へと車を走らせた。
しかし・・・・・・・・・・・事前にラジオなどで聞いていた記憶もあったのだが・・・・・・・なんとと言うか、やっぱりと言うか閉門!!

折角落ち葉だらけの暗い山道を登って来たのに・・・・心折れて、虚しく引き返す。


スカイラインも冷たかった・・・・(;;)_a0041722_11025779.jpg
獅子岩Pより
未だに釣りしてる・・・・考えられへん(^^;

スカイラインも冷たかった・・・・(;;)_a0041722_11025090.jpg
角田岬の手前から

戻りながら駐車可能なポイントをチェックして行くが
あんまり写欲をそそると事がない
って言うか、シーサイドって名前の割に山の中走ってる区間が長い事に気付く
良く行く県北・笹川流れと比べて全体に急峻だからトンネルも多いし

・・・・とうとう雲まで出て来た

スカイラインも冷たかった・・・・(;;)_a0041722_11025361.jpg
灯台を望む・・・・が、雲だらけ(;;)
腹も減ったし撤収

スカイラインも冷たかった・・・・(;;)_a0041722_11030134.jpg
家の近くまで来たら、あれれ??雲が切れている
って事で福島潟で一枚

雲さえ出てなければ、空は結構クリアだったのになぁ

Tamron SP15-30mm F2.8 Di

と言う訳で、満を持して、期待度100%で臨んだ割に・・・・落胆度も大きく、しばらくは良いかなぁ(^^;
でも、キス釣りのトーナメントに出ていた頃は幾度となく通っていたシーサイドラインは懐かしかった・・・・


by Tome300 | 2017-12-05 11:17 | 星景 | Comments(2)
Commented by kazuhiro-u13 at 2017-12-06 19:43
私のテリトリーへようこそ!!
そういう私でもシーサイドライン、弥彦スカイラインは年1回も行かないかも(笑)
何年もインフラ投資してなくて寂れた感じは否めませんよね。
もう少し何とかならんものかといつも思います。
新潟県ってそういうの下手ですね。
2枚目、超すてきな写真です^^
Commented by Tome300 at 2017-12-06 20:42
kazuhiroさん、こんばんは。
断りなくテリトリー侵入した罰か、訳も分からずスカイラインを下ったら燕市だったでござる(^^;
確かに寂れてる感は強いですね、夜人気のない場所に立ってると普段の恐怖(野生動物等々)とは別な恐怖を感じざるを得ません。
あれだけの眺めがあるのですから、もう少し考えてうまく活用出来れば良いのになと思います・・・・無駄な工事ばっかりしてないで。

2・3枚目、角田岬の隣の岬でかな~~~り怖い思いをして撮ってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< monochrome in T...      勝鬨橋 誰そ彼 >>