人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 11日
雨の日散歩
雨の日散歩_a0041722_11043485.jpg

先週から180°ターンを決めた位の何もない山の中

雨の日散歩_a0041722_11044184.jpg
雨を承知で出掛けてみたが、都会暮らしが滲みこんだ体には
差すような冷気と冷たい雨が辛い

雨の日散歩_a0041722_11044667.jpg
姿の良い柿の木がないかと探してみるけれど

雨の日散歩_a0041722_11050750.jpg
結局は靄を追いかけて山の中の傾斜のきつい田んぼ道を
登ったり下りたり

雨の日散歩_a0041722_11051209.jpg
車の中できつい雨をやり過ごしていると、後方から軽トラが近づいてくる
さっき別な道・・・田舎の田んぼ道は複雑怪奇に絡み合っている・・・を登って行った爺さんだ

こんな雨の中、田んぼにも畑に用事などある筈ないのに
私の怪しい姿を見かけて警戒に来たのか?

私の前をゆっくり、ゆっくりと歩いた方が早いんじゃ・・・と思わせるほどにゆっくりと走って行く
すぐに追いついてしまうので、しばらく待って撮ってみた


Sigma 24-105mm F4 DG OS

今回はD810にILFORDのDELTA 100PROって奴を詰めて撮ってみた・・・・


by Tome300 | 2017-12-11 11:23 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 池の底      Tokyo night view >>