人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 13日
大雪の後
降り続いていた雪も、昨日の午後からはようやく落ち着いたようで、夜遅くには星も出ていた。

大雪の後_a0041722_09475544.jpg
荒れた天気の後はいつもの事だが空がとても美しい
久しぶりに瞬いている星たち

寝支度をしてからなので、2ショット撮った所で私もバッテリーもダウンした

大雪の後_a0041722_09475834.jpg
翌朝・・・って言うか、さっきだな
-13度って

大雪の後_a0041722_09475132.jpg
こんな日は福島潟なのだ

大雪の後_a0041722_09480140.jpg
で・・・・帰り道
-14度って、しかも8時過ぎてるし

D750+Tamron SP15-30mm F2.8 Di
iphone6
D810+Sigma 24-105mm F4 DG OS




by Tome300 | 2018-01-13 09:56 | | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2018-01-13 13:49
こんにちは
ホントに良く晴れましたよね10時頃でもまだ-7℃ありましたから
福島潟良かったみたいですね~私も行けば良かったなぁ
車で流していて良い風景を見つけても車を止める場所が雪で塞がれていてダメなんですよね
日曜の晩から月曜の朝にかけて晴れるみたいなので出て見ようかと思っています
Commented by Tome300 at 2018-01-15 08:44
hosioさん、おはようございます。
いや~、ホントに激冷えでしたね。
そのせいか?風邪引いちまって、昨日は一日寝て曜日、今朝もフラフラする頭を抱えながら起きてます。
昨夜はどうだったんだろ?なんか霞のかかった記憶ではオリオンが見えていたような・・・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 予感      光でできたパイプオルガン >>