人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 17日
Light in the pipe organ colored version
ちょっと前の光のパイプオルガン色付きバージョン。

Light in the pipe organ colored version_a0041722_19311461.jpg
試行錯誤の上、モノクロにして見たが

Light in the pipe organ colored version_a0041722_19312532.jpg
やっぱり色付きの方が良いわな・・・と

Light in the pipe organ colored version_a0041722_19313022.jpg
世間様からも色付きでしょう、と言う声が

Light in the pipe organ colored version_a0041722_19313422.jpg
全くなかったが

Light in the pipe organ colored version_a0041722_19313780.jpg
自ら悔い改めて、色付きバージョンも作ってあったのだ

Sigma 24-105mm F4 DG OS

風邪の方は何とかと言いたいが、回復率55%から変わらずの小康状態。
ちょっと動くと熱が37度台へ突入する、やっぱりインフルなのかなぁ。
取り合えず体調はさして悪くはないけれど、熱が上がったのがはっきり分かるって気持ちが悪いのだ。
急ぎのお仕事は無理矢理終わらせたし、週末までは先延ばしにして来たお仕事をゆっくり片付けよう・・・

しかし、天気が悪くて外に遊びに行きたい気持ちは抑えられるのだけれど、ちょっと外に出た時に防御の手薄になった頭部に雨粒が直接当たるととっても冷たくて、それだけで熱が上がってしまうような気持になる。




by Tome300 | 2018-01-17 19:43 | hikari | Comments(4)
Commented by hosio78 at 2018-01-17 20:45
こんばんは
良い感じですね~
なんか映画で見るシーン
核戦争が終わってその後の地球に希望はあるのか
なんてシチュエーション
妄想しすぎ?
でも良い色加減だわホント
Commented by Toshihiko Sato at 2018-01-17 22:39 x
やっぱ、色つきの方がいいっす。
Commented by Tome300 at 2018-01-18 09:02
hosioさん、おはようございます。
崩れ落ちた廃屋っぽいイメージなどがそう思わせるかもしれませんね、全然妄想し過ぎじゃないと思います。
夕日なぞまるっきり期待せずに出掛けたのですが、思いがけず良いシーン出会えるのは嬉しいですね。
Commented by Tome300 at 2018-01-18 09:11
Satoさん、おはようございます。
あはは、やっぱりですか~(^^;
まぁモノクロもTPOによりけりって事ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< The old man an...      予感 >>