人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 25日
冬の蠍
昨日の朝、なんとなく晴れるかもなぁって感じの予報だったので、久しぶりに超早起きしてみた。
まだまだ夜明けが遅い時期なのだが、予報によるとかなり早めの時間が良さそうだったのでAM2:30起床!!!

冬の蠍_a0041722_10521852.jpg
おぉ~って位に靄っているが、それが邪魔で低空は霞んでしまっている
それでも何とか、蠍の頭を捕獲

冬の蠍_a0041722_10522248.jpg
然程冷え込んでいないように思えるのだが
車道は前夜に降った雪が溶けかけて、また凍って
パリパリと言うか、カリカリと言うか、車を走らせると良い感じの音を立てている

冬の蠍_a0041722_10522619.jpg
ナイターの明かりは消えているが、それでもかなり明るい光が
サソリの横に薄っすらと、夏の天の川が見えるような見えない様な

この先はいつも行く場所・・・・
もう少しきっちり晴れてくれたなら、スノーシューで行って見ようと思っているが
雪が溶けるまで、そんなチャンスはあるのだろうか?

Tamron SP15-30mm F2.8 Di


by Tome300 | 2018-02-25 11:02 | 星景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 春の嵐      大池ボツ >>