人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 12日
Bridge in the Milky Way
小国の前に、ぜひ寄りたかった場所で一発


Bridge in the Milky Way_a0041722_23251363.jpg
天の川にかかる橋・・・・の予定だったけれど、ちょっと見当違いだった

Tamron SP15-30mm F2.8 DI

残念!!!


by Tome300 | 2018-03-12 23:28 | 星景 | Comments(2)
Commented by yagisan123 at 2018-03-14 23:07
おお~、すげー星!
田舎者のワタクシでも、こんな星空は見たことありません。
これで天の川があったら、涙がちょちょ切れますね。
いやいや、そこまで求めません。これで十分です。
星空も、侮れない。
Commented by Tome300 at 2018-03-15 11:02
yagisan123さん、こんにちは。
我が家も十二分に田舎ですが、ここまでの空じゃありません。
最近はコンビニやらやたら明るい街灯やらで田舎も明るい明るい(^^;

今朝辺り行けば天の川が納まってくれたのかもですが、体力気力が・・・・
福島も少し山手に入れば、素晴らしいポイントが沢山ありますので是非見て、撮って来てください(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 吉兆か      Shiningstar in ... >>