人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 21日
Blue moment
Blue moment_a0041722_17225857.jpg

もう星は帰ろうとしてる・・・・

Blue moment_a0041722_17230256.jpg
もう月も帰ろうとしてる・・・・なんて事はなく昇ったばかりだったり

Blue moment_a0041722_17230557.jpg
蒼い時間に癒されて

Blue moment_a0041722_17230918.jpg
少しだけ染まった飯豊を拝んで帰る

Tamron SP15-30mm F/2.8 Di
Sigma 24-105mm F4 DG OS

梅花皮荘で朝の飯豊を撮っていたら、若い兄さんがやって来て「お~すげぇ~!!お~!!すげぇ~!!」としきりに感動していた。
目の前でど~~んっとあの雄姿が少しずつ明るさを増しながら、少しずつ色を変えて行く様は誰が見ても感動するのだろうなぁ・・・・




by Tome300 | 2018-03-21 17:34 | sora | Comments(2)
Commented by 花火星入 at 2018-03-23 18:35 x
すっかり星撮りやさんになったTomさん。
最近、以前と比べて更新の頻度も高くなったような・・・?

飯豊ね。あの景色見て感動しない人は、かなり心が病んでる人だけでしょう。
残雪期の飯豊、もう少ししたら取り付いてみようかと企んでいます。
Commented by Tome300 at 2018-03-23 20:32
花火星入さん、こんばんは。
いえいえ、冬の間の欠乏症を癒すべく撮りまくってるだけです。
冬の間はね~、釣りが出来ない(しない)から、写真ばっかり撮ってて在庫が多いので残して置いても(^^;

>残雪期の飯豊、もう少ししたら取り付いてみようかと企んでいます。
え゛~~!良いなぁ~!!連れてってとは言わない(言えない)けど、気持ちだけ憑いて行きます(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 山海山山、星空放浪 第三夜      山海山山、星空放浪 第二夜 >>