人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 26日
どんよりと鬱な日曜日
昨日の朝は、どうにも良い天気じゃなさそうなので早起きなどせずゆっくりスタートの予定だった。
しかし、ここ最近の朝星撮りに体内カレンダーが「日曜の朝は超早起き!」と定まってしまったようで、日付の変わった頃から何度か目を覚ます。
結構な雨音に目を覚ますと、まだ3時じゃん!!(怒)だったりしながら鬱々と再度眠りにつく・・・次はまだ4時半じゃん、鬱々・・・・そして、いよいよ眠気が覚めて
どんよりと曇った暗い空の中を出掛けるのだった。
じゃぁ、出掛けずに寝てろよって話だが体が要求しているものは仕方ない。

どんよりと鬱な日曜日_a0041722_08591410.jpg
いつもの辺りをうろつくと、先週までは雪に閉ざされていた農道が(祝)開通!!
しかし空も空気もドヨヨ~~ン、鬱々・・・

どんよりと鬱な日曜日_a0041722_08591803.jpg
とても色付きで出せるような代物じゃなくブツブツ

どんよりと鬱な日曜日_a0041722_08592028.jpg
さすが300mm F5.6とは言え前後ボケボケ
これ以上明かるいレンズだと、どこにピンが来てるか分からなくる(^^;
どんよりと鬱な日曜日_a0041722_08592317.jpg
やっとお天道様が顔を出したかと思えば、すぐに雲にIN・・・・陰鬱なのだ

5時頃家を出て7時過ぎには帰ると言う・・・・妻からは行かなきゃ良いじゃんと言われるのだが、そうは行かないのだ

Sigma 24-105mm F4 DG OS
Tamuron SP70-300mm F/4.5-5.6 Di

そして、ちょっと楽しみにしていたF1開幕。
ちょっとぼろ糞に書いた 撥が当たったようだ・・・・やっぱアロンソは腐ってもアロンソだったでござる。
そしてトロはやっぱりトロかった、でもここまでトロいとは思わなかった・・・・そしてまさかの炙りトロになるとは(;;)

早くて信頼性もある・・・wktk
早いけど信頼性はない・・・一応wktk
遅いけど信頼性はある・・・まぁ生暖かい目で
遅いし信頼性もない・・・どよ~~~ん・・・・鬱々⇐今ここ(;;)



by Tome300 | 2018-03-26 09:17 | 四季 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 山海山山、星空放浪 第四夜      山海山山、星空放浪 第三夜 >>