人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 28日
それはそれで
良いのではなかろうか?と。

相変わらず、伊勢佐木辺り~で 灯りがともる♪とリフレインしてます(^^;

それはそれで_a0041722_22110818.jpg
地上部 ISO800で180secと 星空部 ISO2000で15secをマスク切って合成

それはそれで_a0041722_22111231.jpg
上の地上部に使ったファイルをそのまま

それはそれで_a0041722_22111848.jpg
1枚目と同様

それはそれで_a0041722_22112347.jpg
上の地上部に使ったファイルをそのまま

マスクを切るのが面倒くさくなる時がある
かなり慣れて来たので、1分ほどで行けちゃうのだけれど

たまに明らかに変でしょ?おかしいでしょ?ってなる時があって、対処のし様がなくなってしまう
上のなどは比較的違和感なく仕上たつもりだけど、あれれ・・・なんか雲が流れてて一枚物の方が格好良いんじゃなかろうか?などとも思ってしまう

それはそれで_a0041722_22113026.jpg
お~、なんか格好良いじゃん!
雲があって流れが早い時なんかは、これもありかなぁっと・・・それはそれで良いのではなかろうか?

それはそれで_a0041722_22113695.jpg
でも、こんな風にやっぱり止めたいなって時も
特に目立つ星座がある時などは止まっていた方が良いのかも?それに雲がないとなんか今一格好良く無さそうだ



それはそれで_a0041722_22353115.jpg
Tamron SP15-30mm F/2.8

どぅびど どぅびどぅび どぅびどどぅば~ 灯がともる~♪


by Tome300 | 2017-04-28 22:39 | 星景 | Comments(2)
Commented by Toshihiko at 2017-04-29 13:10 x
いろいろと徘徊しているようですね(^^;)一番下はM倉だと思うのですが、あとのはわかりません。ところで、うちの父が生前青江三奈のファンだった時期がありまして、確か伊勢佐木町ブルースのレコードも持っていたと記憶しています。ぼくも小学生のうちから、シュビドュシュビドュビシュビデュバ~と口ずさんでいた記憶が・・・
せっかく先日見に行ってきた、今をときめく映画「美女と野獣」の、ビューティーアンドザビ~スト♪♪という美しいメロディーが一昨日から頭の中でリフレインして気分が高揚していたのですが、昨日から伊勢佐木町ブルースが頭の中に割って入ってきて、いたく困惑しております。なんとかしてください。
Commented by Tome300 at 2017-04-29 15:12
Satoさん、こんにちは。
ラスト3枚はその通り、上は大石ダムへ抜ける山道の途中~更に脇道を入った辺りですね。

お父様が青江三奈ファン!!そりゃ息子としてはビューティーアンドザビ~スト♪♪何ぞリフレインしてる場合じゃございません。
車の中で熱唱するまでに至れば、自然治癒する可能性が高いです・・・・それでも治らなきゃCDなりDVDをご購入ください(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 源流の森      夕暮れ時はさみしそう・・・でもないか >>