人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 07日
忙中閑あり
なかなか忙しいのだ。
今年の前半戦はいつも通りに暇だったんだけど、先々月辺りからようやく忙しくなり始め、ここの所ピークなのだ。
暇していた分、通帳は空っけつ状態が続いていたので、少しは穴埋めしないとならないので必死なのだ(^^;

おまけに釣りも本格化し始めて、そっちも忙しい・・・・おまけに超久しぶりにトーナメント参戦。
昨年から地元の浜で開催されていたが、昨年は申込損ね今年こそと・・・・なんか天気悪そう(;;)

忙中閑あり_a0041722_15514451.jpg
そんな忙しい中でもお休み休まなきゃ!!をモットーに生きているので、出来れば土日、最悪でも日曜は仕事はしたくない
釣りばかりしていないで、たまにはカメラも触ってあげないとって事で奥胎内まで行って来た

忙中閑あり_a0041722_15515723.jpg
ヒュッテ横の林の入り口で、いつもの剽軽なこいつの挨拶を受けて、未だ藪藪の林へ・・・

忙中閑あり_a0041722_15515216.jpg
忙中閑あり_a0041722_15514961.jpg
今回は珍しく派手派手モードで現像してみたが・・・・やっぱ派手だなぁ

忙中閑あり_a0041722_15515446.jpg
居た!!!

まだ生えかけたばかりの銀竜草
一生懸命葉っぱを取り除いて撮ってみた(^^;

Sigma 24-105mm F4 DG OS

いつもは6/20過ぎ辺りに開通しているような記憶があって、今回も途中までと思い行って見たら・・・あら開通してたのね~




by Tome300 | 2018-06-07 16:02 | | Comments(2)
Commented by yagisan123 at 2018-06-08 21:25
おお~、すげー存在感。
地球外生命体ってやつか。
近づいたら襲われそう。
Commented by Tome300 at 2018-06-10 21:09
yagisan123さん、こんばんは。
最初に見たのはかな~~り前ですが、かなり衝撃的でした(^^;
大丈夫!たまになでなでして来ますが、噛みついたりしません(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 惨敗      菜の花畑の帰り道 >>