人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 19日
ホタル燃ゆ
忙しい忙しいとばかり言ってないで、行く時は行かなきゃと行って見た。

ホタル燃ゆ_a0041722_07504354.jpg
どうしても、なにかと絡めたいのでこの小屋と・・・・思ったが、さっぱり飛ばず
しかし、しかし・・・・奥の方には黄色の光の塊が

ホタル燃ゆ_a0041722_07505282.jpg
テクテク歩いて行くと既に先客の三脚が・・・山!っと、日曜夜に続きSatoさんだった
20sec×3枚、要するにたったの1分

ホタル燃ゆ_a0041722_07504725.jpg
20sec×20枚、たったの7分で田んぼ脇の水路にホタル燃ゆ
後にも先にも、これだけ広範囲で、これだけ飛び交う光景は初めてかも

satoさんと二人、大の男が(実際二人ともデカい)ポ~~っと見とれていた

ホタル燃ゆ_a0041722_07505657.jpg
左手を見るとサソリの頭が見えたので、無理矢理絡めて見た

sigma 24-35mm F2 DG

いや~、ちょっと無理してでも行って良かった。
でも、ここへは今後行く事はないだろう・・・・


by Tome300 | 2018-06-19 08:02 | 四季 | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2018-06-19 12:00
こんにちは
うひゃ---いますね
これが紫陽花の場所なら絵になりますね~
本日
集合しましょう!
Commented by Tome300 at 2018-06-19 15:44
hosioさん、こんにちは。
ウジャウジャいましたよ~、アジサイロードも良いですがここも良いです。

招集ですか~・・・・困ったなぁ、仕事はしなくちゃならんし、コロンビア戦も見たいし・・・
PC持って行って、放置後仕事して、帰りにナビ画面で見る?(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< AJISAI ROAD Nig...      AJISAI ROAD Nig... >>