人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 20日
AJISAI ROAD Night.Ver (一筋の光跡)
昨夜はアジサイロードにて、三狂人が集うツアーに召集されたので行って来た。
三狂人とは誰か?は置いといて、その中でも一番真っ当なのは私であることは間違いないだろう・・・多分きっと?

AJISAI ROAD Night.Ver (一筋の光跡)_a0041722_11375196.jpg

三狂人のオーラに圧倒されたのか?ホタルはビビッてさっぱり出て来てくれない(;;)
特になぜか?私が向けた方向はそれまでチラホラ待っていたホタルがぴったりと成りを潜めてしまう
レンズを向けるとホタルは飛ばない法則発動(;;)

20枚近くの内、ホタルが写っていたのはたった3枚(;;)

Sigma 24-35mm F2 DG

前夜の「半端ないって!」って位の乱舞を目にしていたので、物足りないどころじゃない私は早々にコロンビア戦を見るために帰途に就く。

・・・・サランスクの奇跡が起きた!!!

三狂人の集いで”h狂人”と「奇跡が起きれば勝てる、良くてドロー、まぁ負けるでしょ(^^;;」などと話していたが、本当に奇跡が起きた!!!
後半のアディショナルタイムが5分!!長すぎる、心臓バクバクものだった。
しかし、本田要らね、香川要らねと思ってたけど、まさか両得点とも絡んじゃうとは(^^;

そしてもう一つ、今期からトロロッソとタッグを組んでいたHONDAが、来期は親分のRedbullとダブルワークス決定!!!
期待感、半端ないって!!

てな訳で、忙しい夜だった(^^)


by Tome300 | 2018-06-20 14:28 | 四季 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 初めての・・・・      ホタル燃ゆ >>