人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 07月 16日
Starry sky after a long long time
いや~・・・なんつう灼熱の3連休でしたね。
皆様、熱中症にもならず無事楽しく過ごされましたでしょうか??

Starry sky after a long long time_a0041722_21484813.jpg
超久しぶりの☆!!

Starry sky after a long long time_a0041722_21485110.jpg
雲が出てるけど、強行出撃(^^)

Tamron SP15-30mm F/2.8 Di

初日は結婚式。
翌日は朝から釣り・・・・朝6時頃から殺人光線が降り注ぎ、ただただじっとしているだけで全身から汗が沸々と湧き出でる・・・
おまけにキスは小さい、疎ら・・・・灼熱地獄の修行ならぬ、苦行、拷問、罰ゲームの世界でした。

最後の今日も朝から釣り!!(^^;だってエサが残ってるし、日の出も何だか冴えないので、久しぶりの川キス釣り。
昨日とは打って変わって、涼し~!!キスも型は小さめながら、ほぼ、ほぼほぼ入れ食い状態(^^)
しかし、7時を過ぎた頃から流石に暑くなり始め、残りエサも使い果たしたので早々に撤収、二度寝・・・zzzzz

その後は次男坊夫婦と県北まで岩ガキを食べに・・・・充実した?三日間でした・・・・でも疲れた~・・・・では、おやすみなさい。


by Tome300 | 2018-07-16 22:02 | 星景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Starry sky aft...      stream >>