人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 07月 30日
台風一過の星空
妙な進路を取ってる台風は未だ九州の南をウロウロしているが、台風一過の新潟は相も変わらず暑い!熱い!のだ。
幸いな事に多少風が強かった位だったが、その分気温がさらに上昇・・・・エアコン全開!扇風機全開でも熱い!!

台風一過の星空_a0041722_15325266.jpg

夕飯を早めに食べて、少しは涼しそうな河口へ

なんか変だなぁと思ったら手振れ補正をONしたままだった・・・・
現像してる時に気付けよって話だが、なんか頭も目ん玉も虚ろになってる様だ
で、真っ当なのに差し替えました(^^;

台風一過の星空_a0041722_10142454.jpg
薄明が終わって月の昇る前の空には、薄っすらと天の川が写っている

台風一過の星空_a0041722_10142601.jpg
北の空にはカシオペア

台風一過の星空_a0041722_10142996.jpg
少しは涼しい風がと期待していたが、風はやたらと強くおまけに暖かい(^^;
汗をかくほどじゃないが、確実に暑い(^^;

Tamron SP15-30mm F/2.8 Di




by Tome300 | 2018-07-30 10:18 | 星景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 台風一過の夕暮れ      橋の上から >>