人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 10日
金俣~持倉
久し振りにゆっくり出来た連休が終わって、いまだ通常モードに戻りきれて居ない。

星景も一杯撮ってる居るような気になっていたけど、実は4/28に白川ダム湖に行ってから5/2に出撃したのみだった。

金俣~持倉_a0041722_11454598.jpg
胎内から大石ダム方面へ抜ける途中の「金俣」辺りの田んぼ

金俣~持倉_a0041722_11455060.jpg
1時間ばかしグリグリと回した後に、2発撮り×2
撮り始めは月が出ていたが、これを撮り終えた頃には背後の林に沈みかけていた

金俣~持倉_a0041722_11455410.jpg
今度は下山して再度「持倉」まで戻って2発撮り×2

金俣~持倉_a0041722_11455845.jpg


背後の月は完全に沈んでしまっていたので、ISO1000で180sec露出しても地上風景は薄暗い
星景としてはこれくらいが丁度良いのかな・・・

Tamron SP15-30mm F/2.8

アルビレックスがロペス・ワグナーと契約って・・・・監督の首を挿げ替えても勝てるモンじゃなかろうと。





by Tome300 | 2017-05-10 12:14 | 星景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 瞬間      今は鉄橋渡るぞと~♪ >>