人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 02月 27日
晴れない夜
GPVが全く当たらない。
日曜の夜は、見事予想通りピーカンだったが・・・・村の集まりでいつもの様に呑んだくれていたので、当然出掛けられず。
月曜も少しだけ晴れ間が出そうなので、夕景~ちょっとだけと目論んでいたのにさっぱり晴れない。

晴れない夜_a0041722_11362554.jpg
晴れない夜_a0041722_11362706.jpg
晴れない夜_a0041722_11363051.jpg

夕景もなんだかパッとせず・・・・
暫く車で待機するも、晴れそうな気配は微塵もなく・・・・

翌火曜(昨日ね)も別場所へ出かけて見たが、晴れ間どころか雨がポツポツ・・・・Orz
GPVだと全天晴で真っ黒なんだけどなぁ・・・・
ダメな時はそんなモンだ・・・・



by Tome300 | 2019-02-27 11:44 | その他 | Comments(4)
Commented by hosio78 at 2019-02-27 12:01
こんにちは
そうなんですよね
私も昨日GPVを見て出かけたけど目的地は冬季通行止め(箱岩峠)
そのうち雨が降り出して何だこりゃ雨が降るのにGPVは晴天予報
スパコンよりカンピューターの方が確立良いかも何てね
金曜の夜からに期待しましょう!
Commented by Tome300 at 2019-02-27 23:13
hosioさん、こんばんは。
なんだかね~幾らなんでも雨はないだろ!って感じで、今週はホントにグダグダですね。
さっきは結構良い星空だったけど、出撃しないと晴れ間が出る法則発動・・・・持っていない自分が呪わしい(;;)

なんだか金曜も怪しげで予想がコロコロ変わるで困ってます。
日付変わって土曜未明の方が良いのかも?
Commented by まるひ at 2019-02-27 23:27 x
こちらは意外なことに今晴れているんですよね。
薄明終わり頃から現在までほぼ快晴。GPVは雲だらけなんですけどね。当てにならないです。
こんななら何か撮りに行けば良かったですが、心の準備ができていないときに晴れられても気持ちが盛り上がりません。
土曜日に期待します。
Commented by Tome300 at 2019-02-28 08:17
まるひさん、おはようございます。
夕方から出掛けてて、帰宅したのがかなり遅かったのですが・・・・空を見上げ呆然(;;)
本当に「今日は行かないぞモード」に入っていたためカメラも積んでいなかったし、あの時間からじゃちょっと出かける気になれませんよね~
先週は、来週はワクワク出来そうだな~っとやる気満々だったのですが、出足で躓いちゃいましたので週末期待ですね!。
名前
URL
削除用パスワード


<< Fisherman shed...      sunset reflection >>