人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 03月 02日
Starry Night 2019 ・・・charging the orion
相変わらずGPVが不安定。
19時前後から少し晴れて、すぐに曇りそうなのでいつもの近場へ。

Starry Night 2019 ・・・charging the orion_a0041722_11570178.jpg

まぁ、こんなモンかなぁと思いつつ、いつもの場所

Starry Night 2019 ・・・charging the orion_a0041722_11570537.jpg
段々と雲が出て来やがった・・・・

Starry Night 2019 ・・・charging the orion_a0041722_11570869.jpg
オリオンは出たり入ったり忙しい

この後、いつもは行かない奥の方へ行って見たが・・・・どんどん雲が増え(;;)
改めてGPVを見て見たら、当然ながら変わっておらず晴れてる筈!!

もう帰ろうかなぁ・・・と思いながらもしばらくブラブラしていたら
おぉ!奇跡的に雲が切れた・・・それはまた後ほど

Starry Night 2019 ・・・charging the orion_a0041722_11571572.jpg
帰り道、前から撮りたかったオリオン充電中
かなり前にサソリを絡めた天の川充電中は撮っていたので、今度は冬場ージョーン

Starry Night 2019 ・・・charging the orion_a0041722_11571877.jpg
本当は天辺のとんがりとオリオンが接続したアングルを撮りたかったが
オリオンはすでに高度を下げ、おまけに後ろは川、周りは田んぼで自由なポジションが取れない
まぁまた来年って事で

Tamron SP15-30mm F/2.8 Di




by Tome300 | 2019-03-02 12:10 | 星景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 誰も居ない海~♪      Fisherman shed... >>