人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 03月 14日
Lightroom Classic CC
さて、LRを我が物にした。
完璧だ・・・・さわりだけだけど(^^;

取り合えず以前に福島潟で撮った奴を再現像、Sequatorで再コンポジットしてみた。

Lightroom Classic CC_a0041722_22194625.jpg

Lightroom Classic CC_a0041722_22194320.jpg
こんな木の枝も邪魔しない

Lightroom Classic CC_a0041722_22194032.jpg
流石に風で揺れる葦の穂なんかはどうしようもない(^^;


Lightroom Classic CC_a0041722_22193693.jpg
しかし、こんな入り組んだ木の枝でもきちんと処理してくれる

Lightroom Classic CC_a0041722_22193883.jpg
Tamron SP15-30mm F/2.8 Di

複数枚を一括現像の方法は完璧・・・・・そんなん誰でも出来るってって言わないで(^^;
Sequatorの設定もほぼ分かった、要は何もしないのが一番だった(^^;;

これで、漸くスッキリ眠れそうだ・・・いつも快眠ですけどなにか?


by Tome300 | 2019-03-14 22:27 | 星景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お不動様参り      Photoshop CC >>