人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 03月 20日
in the moonlight
今宵は月夜。
オッサンは狼へと変身するのだった・・・

in the moonlight_a0041722_22163238.jpg

狼だろうと熊だろうと、毛が増えるのはありがたいのだ

in the moonlight_a0041722_22163516.jpg
これは昇りかけじゃなく沈みかけてるんだろうなぁ
朝方になれば蠍が昇ってくる

今時期は冬と夏の競演・・・・一晩頑張れればの話だけど

Nikkor Z 24-70mm F/4 S






車じゃなくて我が身の、年に一度の点検でした。

in the moonlight_a0041722_22214443.jpg

一通り検診を終えた後、いつものお弁当
777Kcal!!

朝飯抜きとは言え、こんなに食べて良いのだろうか?
いつもの昼飯の倍近いボリュームだ

そんな小食してる割には、またもや0.5kgほど成長していた
身長は逆に数ミリ縮んでいた(;;)なんか毎年数ミリずつ縮んでいる(;;)
公称身長は176cmなのだけれど、少しずつ縮んでついに175.1cmだった・・・・切り上げって事で(^^;

去年は胃カメラの先生に「精検!!」と脅され、結果が出るまで飯も満足にのどを通らない程(嘘です)ビビっていたのに
今年は「少し赤くなったりしてますが、軽~~い胃炎程度なので全く心配いりませんよ」と言われた(^^)

他はエコーで「ちょっと肝臓が・・・・」

「脂肪肝って奴ですか??」

「ハイ」・・・・って事でいつもの事だ(^^;

他の検査結果はまだ頂いてないけど、まぁいつもの通りなんだろうなぁ


by Tome300 | 2019-03-20 22:35 | 星景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪の華      夕海散歩 >>