人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 16日
SAKURA under the starry sky
聖地で撮った後は、今年最後の桜だ。

SAKURA under the starry sky_a0041722_11281248.jpg

ソメイヨシノ(本当は別な種かも?)にしては、やけにのんびり屋さんのこの桜

SAKURA under the starry sky_a0041722_11281715.jpg
周囲は残念ながら街灯だらけ

SAKURA under the starry sky_a0041722_11102266.jpg
おまけに背後から、壊れているのか?防犯ランプが二六時中ピカピカと照らしてくれる

SAKURA under the starry sky_a0041722_11101866.jpg
それでも胎内の桜星景を取り損ねた身にはありがたい限りなのだ
当然、撮影終了後根元のお地蔵さまを拝んで帰る

Tamron SP15-30mm F/2.8 Di

GW中に撮った星景をやっとUPし終えた。
ネタもなくなったし、これからはしばらく釣りに邁進するのだ。




by Tome300 | 2019-05-16 11:35 | 星景 | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2019-05-17 09:16
おはようございます
人生初のパートの仕事で疲れ切ってるhosio78です(笑)
しかし新潟で桜星景は難しいですよね
天気と月と開花時期とそれに一本桜があまりない
照明が有りますが桜の存在感が凄いですね
今後は釣りですか?
紫陽花星景もホタル星景もありますよ
また宜しくです
Commented by Tome300 at 2019-05-17 10:31
hosioさん、おはようございます。
パート仕事、お疲れ様です!!一生懸命働いて機材と遠征費稼いでね(^^;

ね~、なんかいつも時期が合わない、場所がない・・・三春辺りは空も暗そうだし天国だろうなぁ。
ここも悪い場所ではないけれど、如何せん周りが明るすぎて。

半年も竿振ってないと疼くんですよ~、星景もボチボチ撮りますんで良い情報があったら教えて下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 裏庭でSunpillar      rail yard de Tr... >>