人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 30日
Polarstar Kamihayashi_secret love
久し振りに夜の徘徊。

Polarstar Kamihayashi_secret love_a0041722_08024377.jpg

はるか昔、それも真冬に一度来ただけなので、暗くなる前にインスペクション
もし咲いてるなら・・・・と、期待していたマーガレットは満開で出迎えてくれた
しかし・・・・流石、除虫菊の名前が付くだけあって
側にいると具合が悪くなりそうな匂いだ

ちなみにマーガレットの匂いでググってみると
臭い
臭い
臭い
臭い
(^^;

私の感覚がおかしいのかな?と疑ってみたが、どうやら正常だったようで安心した

Tamron SP15-30mm F/2.8 Di


by Tome300 | 2019-05-30 08:13 | hana | Comments(4)
Commented by hosio78 at 2019-05-30 09:32
おはようございます
マーガレット季節ですね~
昨夜は意気込みは有ったのですが
やはり疲れで撃沈してしまいました
まあこれからしばらく天気は良いみたいだし
月も出ないし・・・
 どこか絵になる場所ないですかね----
ではまた
Commented by Tome300 at 2019-05-30 09:47
hosioさん、おはようございます。
あれ~、行かなかったの?ここへもお誘いしようか迷いましたが、ご老体に鞭打って疲れ切ってるかな?と思い止めときました。
マーガレットは奇麗でしたが、ホンの入り口だけなんですね~、後や横も埋め尽くすくらいだったらもっと絵になるんだけど・・・

どこか絵になる場所・・・・そんなモンあるならとっくに行ってますわ(^^;
今度、小国の東側に行ってみようと思っていますが、いつ行けるのか?絵になるのか??
Commented by Toshihiko Sato at 2019-05-30 14:14 x
K村の天文台ですね。夜の部の写真が楽しみです。素敵な星空が拝めたのでは?ただし、この辺はヒルの宝庫ですので、あと2週間もすると要注意になります。個人的に、ヒルは熊より嫌いです。
Commented by Tome300 at 2019-05-30 18:01
satoさん、こんばんは。
K村?・・・あ~確かに今はM上市です(^^;
夜の部はねぇ~、あんまり宜しくないつうか、ご期待通りにUP出来るか自信がありません。
ここもヒルが居るんですか?あちこちウロツキましたけど、それらしきモノはいませんでした。
ワタシャやっぱり熊の方が嫌です(^^;;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< Polarstar Kami...      思い付きで撮っても >>