人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 11月 22日
草津よいトコ~ 其の弐
またまた大分日にちが経ってしまったが其の弐だ。
美味しいものをたんと食べて、ビールもしこたま詰め込んで・・・・よせば良いのに三脚担いで再び湯畑まで。

 草津よいトコ~ 其の弐_a0041722_22070467.jpg
日の落ちる前より奇麗だ
やっぱりライトアップは夜だよな

 草津よいトコ~ 其の弐_a0041722_22070895.jpg
濛々たる湯煙で霞む霞む

 草津よいトコ~ 其の弐_a0041722_22071192.jpg
近くの神社で面白い事をやっていた

本当はこの前で係の人にカメラ(スマホ)を渡し
ピース!などとしてるのを撮ってもらうのだが
一人で、それも三脚なんぞ担いだオッサンは・・・・・

「すみません、ここで撮っていいですか?」とお願いして撮らせてもらった

その後一人でピース!しながら撮ってもらった

嘘です、そんな事恥ずかしくて出来ません

 草津よいトコ~ 其の弐_a0041722_22071535.jpg
ハーモニカを演奏している人がいた
何かの催しものなのだろうか?ちょうどいい日に来たようだ

 草津よいトコ~ 其の弐_a0041722_22070115.jpg
ちょうどいい日だったけれど
小一時間もウロウロしていたら

寒い!!

焼き鳥の煙なんぞ嗅いだら再び腹も減って来た
宿へ帰って、もう一度風呂に使って飲み直そう

Nikkor Z24-70mm F/4S





遭遇と言っても熊に遭った訳ではない。

 草津よいトコ~ 其の弐_a0041722_22184211.jpg

だだ~~ん!!SR311
それも2台も!!
ナンバーもちゃんと311なのが泣かせるぜ!

ノーマルのフェンダーも良いけど、ごついオバフェンもカッコいい

こんなごついオバフェンつけて5ナンバーに納まってるのかしら??(^^;

 草津よいトコ~ 其の弐_a0041722_22185087.jpg
SR311だけじゃない、その横にはハコスカのGT-RとZ
この4台で結構良い家が建てられそう(^^;

 草津よいトコ~ 其の弐_a0041722_22185058.jpg
カッコいいけど、オバフェン付きなのにGノーズじゃない
謎仕様だけど、カッコ良ければ何でも良いのだ

こちらはナンバーも謎、1977・・・このZ君の生まれ年だろうか

 草津よいトコ~ 其の弐_a0041722_22185347.jpg
私の車もちょっとだけ出演(^^;
普段、あまり背が高いなぁと感じた事はないが、並べて見ると・・・ちょっとしたミニバンだな

 草津よいトコ~ 其の弐_a0041722_22190133.jpg
こちらも年代物のモーリス・・・・あれ、ドアミラーじゃん!
ま、それでも十分に年代物だけど

つう事で、遭遇したのは憧れの車たちでした・・・・もしも、貰えるもんなら・・・・う~ん悩むな・・・・白のSR311!!


by Tome300 | 2019-11-22 22:38 | その他 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2019-11-23 09:17 x
おお!昔の名車たち!。
いまや丸いヘッドライトは貴重ですよね。
…白のSR311に、私も一票です…。
Commented by Tome300 at 2019-11-23 11:22
TOOLKITさん、こんにちは。
最近は一寸遠出する度に、古い車にお目にかかれるのでうれしくなります(^^)
昔は丸目ばっかりだったのに、今となっては古い車でしか見られなくなりましたね。

やっぱり古い車はある程度オリジナルが良いですよね、赤のノーマルがあったらもっと良かった(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 思いがけなく      草津よいトコ~ >>