人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 02月 14日
日本海雪景色 2020.02.09 海沿い寄り道
橋の上から堪能した後は、海岸線を寄り道しながら帰る。

 日本海雪景色 2020.02.09 海沿い寄り道_a0041722_09275802.jpg

ザブザブだけれど、ザブンザブンと言うほどじゃない

 日本海雪景色 2020.02.09 海沿い寄り道_a0041722_09280107.jpg
小さな船着き場に寄り道

 日本海雪景色 2020.02.09 海沿い寄り道_a0041722_09280516.jpg
まったり撮るならこれくらいが丁度良い
これ以上荒れると、潮が飛んでくる、波しぶきを浴びるわで、かなりの覚悟が必要となる

 日本海雪景色 2020.02.09 海沿い寄り道_a0041722_09280898.jpg
また寄り道

 日本海雪景色 2020.02.09 海沿い寄り道_a0041722_09281214.jpg
流木とゴミの漂着物がすごい

Sigma 24-105mm F4 DG OS


by Tome300 | 2020-02-14 09:34 | | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2020-02-14 12:38
こんにちは
さーむげだね~(笑)
最近暖かい日が続くから
こんな写真見せられると
まだ2月なんだと思い知らされるわ
 土曜日の夜は晴れそうですね・・・迷うね~撮影地
Commented by Tome300 at 2020-02-14 22:47
hosioさん、こんばんは。
やいや、風がねかったすけそんげでもねんよ。

しかし、昨日今日の暖かさ・・・異常ですね~
まぁ来週はまた少し寒くなるんかな?

土曜の夜は早い時間から勝負みたいですね・・・奥方さまの許可が下りるのか微妙だな(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 天の川を追いかけて      夕暮れマリーナ >>