人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 02月 24日
死ぬかと思った!
数時間前だ、お昼に7-11のパスタを食べた。スープたっぷりボンゴレって奴だ。

当たり前に順調に食べ終え、スープたっぷりと標榜するだけあって、たっぷり残ったスープを一口ズズッっと・・・・啜ったら、輪切りの鷹の爪が喉に引っ掛かった。
辛いのが通過するのなら「辛い!」で済むが、そこに停止して引っ付くと辛いじゃなく「痛い!」のだ。
吐き出すに吐き出せない、ブホッブホッとむせ込んで、痛い辛い、涙は出るわ鼻水は出るわ・・・・
なんとか初期の発作(大げさ・・・・じゃない、本当に死にそうだった)を乗り越えたが、まだ口中が痛い、気付かない内に汗にまみれていた。
うがいをして鼻をかむと、なんと!!鼻から牛乳ならぬ輪切りの鷹の爪が丸のまんま出て来やがった(滝汗

そうか・・・口を閉じたままむせたせいで、鷹の爪の輪切りが鼻に回ったのだ。
道理で尋常じゃなく痛い訳だ、「へへん、そんな大した事なかろう?大げさに書いてんじゃね?」とお疑いの方は、試しに鼻の穴にトンガラシを突っ込んでみるがいい。
飯粒や他の異物が何かの拍子で鼻に回っただけでも結構痛い、大抵の方は一度は経験しているだろう。
それが鷹の爪だよ?痛くない訳ないじゃん!!
食べてる時から結構辛いパスタだなぁと思っていたが、こんな危険なパスタ売って良いんかい?と7-11にクレームを入れて置こう。

死ぬかと思った!_a0041722_16421427.jpg

何の脈絡もなく先日の海岸徘徊の続き

死ぬかと思った!_a0041722_16421105.jpg
岩船の橋の上から

死ぬかと思った!_a0041722_16420859.jpg
もうちっと雪が欲しい、光も欲しい


死ぬかと思った!_a0041722_16420166.jpg
端から降りて、漁師町を徘徊
海岸端によく見る廃漁師小屋っぽいのがあった

こんなのが住宅街に紛れ込んでいるのも漁師町ならだ

死ぬかと思った!_a0041722_16415639.jpg
とある一軒の家の裏に鎮座した錨

廃棄された冷蔵庫とのコラボがカオスなのだ

Sigma 24-105mm F4 DG OS

とまれ無事、九死に一生を得て無事生還した訳だが、本当に辛かった。
良い子の皆さんは決して真似しないように!!


by Tome300 | 2020-02-24 16:52 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 風車とオリオン      あっと言う間に >>