人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 05月 02日
漁港猫
在庫整理って訳ではないけど、漁港猫@次第浜漁港

漁港猫_a0041722_10184369.jpg

ふぁ・・・なんだ、このおっさんは・・・
あぁ眠い

漁港猫_a0041722_10184614.jpg
なになに?なんにもくれないなら、どっか行って

漁港猫_a0041722_10184861.jpg
まだ居たんかい
食うモンも持ってねぇなら、一昨日来やがれ

目を開けると結構凛々しい顔の猫さん

Sigma 24-105mm F4 DG OS

でも・・・・・
やっぱり・・・・

漁港猫_a0041722_10185120.jpg
うちのCさんが一番可愛いのだ

iphone 6S by 奥方様撮影




by Tome300 | 2020-05-02 10:26 | その他 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2020-05-02 11:08 x
一昨日来やがれ!をいっさくじつきやがれ!と読んで意味不明になりました(笑)。
…そうそう、自分のうちの子が一番ですよね!…。
Commented by Tome300 at 2020-05-02 14:00
TOOLKITさん、こんにちは。
アハハ、”いっさくじつ”じゃぁハテナ?となりますわね(^^;
おとといにしようか、おとついにしようかとも迷いましたが、あえての漢字です。

普段は、私に触らないで!みたいなお姫様ですが、腹が減ってくると途端にデレデレと豹変するツンデレ猫です(^^)
Commented by キハ40 at 2020-07-18 11:17 x
漁港は餌が豊富なのか猫が多いですな。アメショーはやはり可愛い。
Commented by Tome300 at 2020-07-20 09:11
キハ40さま、おはようございます。
漁港撮り歩きの楽しみの一つです(^^)

う~~ん・・・・アメショーが可愛いんじゃなくて、うちのC子が可愛いんです(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 薄明の港      3県境を一跨ぎ >>