人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 02月 13日
春とは名ばかりじゃなかった
昨夜は早い時間より、日付が変わってからの方が真っ黒気の空なはずだった。
だが、GPVもそうそうしっかり当たる訳じゃなく・・・・

春とは名ばかりじゃなかった_a0041722_11565923.jpg

大抵は23~24時の間に寝るのだが
昨夜は日付が変わってから出撃!と、0:30にアラームをセットして20時過ぎに消灯

焼酎水割りをきゅっと一杯引っかけて眠りについたものの
眠れない
眠れない

もう起きて行っちゃおうかと、何度かスマホを見るがまだ早い
最後に見たのは23:45だった
ほんの一瞬だけ眠りに落ちたら、アラームの奴が鳴りやがった

仕方なく着替えて外に出てみると、なんだか眠たい空だ
いつもの撮影ポイントについて空を見上げると、やっぱり眠い空だった
胎内辺りまで来ればスッキリ爽やかだろうと言う、まるで根拠のない目論見はハズレ
眠いと言うより全体に薄雲が掛かっている

春とは名ばかりじゃなかった_a0041722_11565793.jpg
本当は朝までなんて考えていたけどやめた

家に帰って再び焼酎の水割りをきゅっとやって寝たら今度はすぐに眠れた
・・・・が、朝はいつもの時間に目が覚めてしまう
今朝は9時頃まで寝ていようと思うのが、まだ7時すぎたばかりだ(鬱

春の眠たい空と、春眠暁を憶えちゃってる

Sigma 24-35mm F2 DG



by Tome300 | 2021-02-13 12:16 | 星景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝活      うみ・そら・・・・う~んと、なみ >>