人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 16日
凛と立つ
夕陽を撮りに行ったはずが

凛と立つ_a0041722_1504227.jpg


なぜか反対方向の濃い青空を撮ってました
鉄塔好きです(^^;

E-300 14-54mm



絵としてはこっちの方が面白いんだけど
ピンボケ(;;)

凛と立つ_a0041722_152303.jpg


ちょうど縦位置に変えた所にヘリ出現!慌てて撮ってもろくなモンは撮れない(^^;

by Tome300 | 2005-12-16 15:04 | sora | Comments(4)
Commented by howdygoto at 2005-12-17 08:28
おはようございます。
夕方もディープな青ですね。
遠くの街の明かりが夕方だと感じませます。
Commented by Tome300 at 2005-12-17 16:18
howdygotoさん、こんばんは
太陽もすっかり沈み切って、夜の帳が・・・でも、カメラで撮るとこんな感じ
少しだけ色を弄ってますけど、もう少し濃い青にしたかった

Commented by masa1950k at 2005-12-17 16:54
おぉー、スゴイ!
カマキリが襲ってくるー
そのように感じてしまいました(ゴメン)
私、カマキリが大の苦手です(^^;
ブルーがとても綺麗です(^^)
Commented by Tome300 at 2005-12-17 19:48
髭正さん、こんばんは
確かに、蟷螂がでっかい鎌を振り上げてる様にも見えなくも無いかな?
蟷螂、可愛いじゃないですか~あの鎌で引っかかれると、結構痛いけど

このブルー、もっと濃くしようとすると黒っぽくなっちゃってこれが限界でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 月は見てる      氷柱 >>