人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 14日
我が家の・・・
う~ん、なんにしよう??やっぱアホ犬かな??

ネタが尽きてしまって・・・間抜け面でも見てやってください(^^;

我が家の・・・_a0041722_19384997.jpg


一応、シェルティ(♀)8歳のばあちゃんですが、元気に吠えまくってます。
本名はマルティネス何とかって言うらしいですけど、我が家ではマル・・・私はアホ犬と呼んでます。
でも、私のダイエットの大事な相棒なんです(^^;

今日は、おかぁちゃんの実家(中条・街中)の雪下ろし・除雪
我が家の倍もありました~・・・海に近いのに何故???
腕足腰、全てパンパンです・・・早々に爆睡状態に突入したいと思います(;;)

by Tome300 | 2006-01-14 19:47 | その他 | Comments(6)
Commented by aki-aky at 2006-01-15 00:37
病み上がりに、雪下ろしお疲れ様でした。
犬かわいいなぁ。そういえば何年も触ってないような気がする。
年の割には毛並みが良いようでかわいがってもらっているんですね。(^^
Commented by howdygoto2 at 2006-01-15 01:13
こんばんわ。
アホ犬ですか・・・?
とっても可愛い顔してますよ。
PS:新しいブログに引越ししました。
Commented by higemasa1950 at 2006-01-15 11:05
いい顔してますね
我が家にもワンちゃんが居るのですが、雑種です
4歳なんですが、最近ブクブク太ってきています
お散歩仲間にシェルティがいるのですが
大の仲良しで、公園でリードを外してやると2匹とも戯れあって喜んでいます(^^)
Commented by Tome300 at 2006-01-16 09:37
aki-akyさん、おはようございます
雨の中の除雪だったので、引き返しが怖かったのですが、取敢えず体調良好!(^^)
偶に可愛がる分にゃ良いんですけど、毎日なると結構大変だったりします(^^;
個人的に「愛玩犬」は嫌いなのであんまり手入れはしてません(^^;
ブラッシングも本人?が嫌がるのであんまりしないし・・・お陰で毛玉だらけ(^^;
Commented by Tome300 at 2006-01-16 09:41
howdygoto2さん、おはようございます
アホ犬なんですよ~、誰彼かまわず吠えまくる・・・動物・機械(車や農機具)にかかわらずだし(^^;
家人の目を盗んで生ゴミは漁るし、終いには・・・・一寸書けない(^^;

まぁ、基本的には可愛いんですけどね(^^)
Commented by Tome300 at 2006-01-16 09:45
髭正さん、おはようございます
うちのも、シェルティーの標準体重の1.5倍位あるんじゃないかなぁ?
基本的に大柄では有るけれど、かなり太り気味・・・飼い主夫婦に似たのかな??(^^;

家のは、性格なのか?どんな犬にでも吠え掛かって仲良くしようなんて気は全く無いようです(;;)
元々の犬種による性格的に吠える犬では有るのですが・・・・おっとりしたシェルティー見かけると羨ましい!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年を占う      こんなに良い天気だったんですよ~ >>