人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 26日
光る海
青空を期待して出かけたのだけれど
海の向こうの空は薄曇り

光る海_a0041722_2130671.jpg


それでもお日様は存在している。

なんか、白い部分がパープル掛かってるなぁ?どうしたんだろう??JPEGだとそんなになっていないから、RAW現像の時おかしくなってるのかナァ??


E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2006-02-26 21:33 | | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2006-02-26 22:05
こちらも春の海の感じになってますね!
新潟とは思えないです(笑)

ハイライトのところに出てるやつでしょうか?
赤い偽色がのってるんでしょうかね、超拡大して白飛びしてるところに
赤いのが出てればそうでしょうけど。それならCANONでも出てきますが・・・

E-330ってのが出てきましたね、ライブビューが出来たりして^^
Commented by aki-aky at 2006-02-26 23:17
なんか明るい感じがしますね。
砂浜が綺麗です。
海が青かったら南国の景色みたいです。

松下からでましたね。かっちょええです。(好みもありますが・・・(^^;
Commented by masa1950k at 2006-02-27 10:51
穏やかな朝の海ですね
こちらの瀬戸内海の春の海のようです
いよいよ新潟も春の気配がして来たようですね

私のモニターでも光っている部分に赤紫が乗っているように見えますね
Commented by Tome300 at 2006-02-27 14:07
のんたんさん、こんにちは。
土曜はこんな感じで春の海だったのですが、風は冷たぁ~いまま!

なんか、先日から液晶入れ替えから、全てで不調になってます・・・安物買いのなんとやら(;;)

前からPSで現像してましたけど、こんなになってなかったんですけどなんでやろ??旧いCRTの呪いかしら??(^^;
Commented by Tome300 at 2006-02-27 14:19
aki-akyさん、こんにちは。
空は薄曇りなんですが、太陽はしっかりと存在を主張してました。
水の色はやや濁り気味でした、光の角度が違ってたらグリーンになってくれたんでしょうけどね。

パナ4/3出ましたね~、ライカからは手ぶれ補正レンズも・・・あぁお金がいっくら有っても足りないナァ(^^;
Σからもよさげなレンズが一気に出ちゃうし・・困った困った(^^;
Commented by Tome300 at 2006-02-27 14:25
髭正さん、こんにちは。
ブッブ~お昼3時頃の海で~す(^^;っと、言ってもこれだけ見せられても、判断できませんよね。

そろそろ春の匂いがしてきたかナァ??って感じですね。
でも、海の中は地上の2・3ヶ月遅れですから、今が冬の真っ只中なんでしょうが。

やっぱり、何方のモニターでも見えちゃいますね~、PS使い慣れたちゃったから他のに変えたくないし・・困ったナァ。
名前
URL
削除用パスワード


<< もう帰ろうか・・・      氷面 >>