人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 18日
ヒマラヤユキノシタ
と言う花らしいです

ヒマラヤユキノシタ_a0041722_16262335.jpg


名前の通り雪が消えしばらく経つと、一番最初に花を咲かせてたかもしれません。

・・・・あ、椿はず~っと咲いてたっけ(^^;

そろそろ、このBlogの容量も満タン近くなってきました。
新しいBlogに移行するか??このまま、なんとか?コースにしちゃうか??どうしよ~かな。

E-300 ZD-ED50mm Macro

by Tome300 | 2006-04-18 16:32 | hana | Comments(4)
Commented by 花火星入 at 2006-04-18 21:32 x
トラックバックしようと思ったら、会員のみなんすね~(T_T)
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37117/2463101#2463101
うちにもアップしてあります。これ、実は長い間サクラソウだと思ってたんですよ。。。

あまりにも画像の美しさがうちとは違い過ぎる(>_<)
Commented by aki-aky at 2006-04-19 00:08
透き通る様な薄紫の花びらが綺麗です。

そういえばE-X機、9月頃にアナウンスがあるみたいですよ。
手ブレ補正+ライブビュー、200K前後らしいです。
来年の春ごろ発売ですかね。
すごく楽しみ&欲しいー!
Commented by Tome300 at 2006-04-19 13:20
花火星入さん、こんにちは。
ここのURLが入っていればO.Kだと思ってたけど、だめなん??
・・・良く判って無い@持ち主(^^;

うちの母親も「サクラソウ」とか言ってたけど、怪しんで

http://okasoft.ddo.jp/hanazukan/index.html

で、調べたんで多分間違い無いかな?・・・これまた自信なし(^^;

カメラが良いのであって、決して腕が良い訳ではありません。
貴方も早いトコ4/3仲間になりましょう~(^^)
今なら漏れなくライブビュー付きE-330なんてもありますんで、非常に宜しいかと(^^)
Commented by Tome300 at 2006-04-19 13:26
aki-akyさん、こんにちは
この手の色は割と再現し難いかな?と思ってましたけど、意外とほぼ見た目通りの色になってくれました。

E-*出るんですか~・・手ブレ補正+ライブビュー!欲しい!!
雉さん20匹かぁ・・・どこかからアブク銭湧いてこないかな??(^^;

CCDは何積んでくるんだろ??800万画素で良いから、ライブビューもAモードのみで良いから、コダックのCCDをノイズチューンして積んで欲しい~!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 青暁のSAKURA      sakura >>