人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 23日
枯れた花束
いつものお散歩コースにある畑の一角に、嵐に遭ってなぎ倒された様な花たち

枯れた花束_a0041722_2052598.jpg


枯れた花もあるけれど、未だに色を失わずに居る花たちも沢山ある
縄紐で括られたそれは、捨てられ枯れて行く花束の様に見えました

E-300 ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2006-06-23 19:47 | その他 | Comments(2)
Commented by aki-aky at 2006-06-25 23:02
こんばんは。
この花はまだ植えてある状態なんですか?
放置されてるとしたらなんだか寂しいですねぇ。(‐‐ ;

そういえばフォームアップとは関係ないですが、修理出してからAFのピントが良くなった気がします。
ちょっとうれしいです。(^^
Commented by Tome300 at 2006-06-26 10:54
aki-akyさん、こんにちは。
まだ植えてあるんですよ~、紐で一括りにされちゃってました。
まぁ、時期が過ぎたんでお役ゴメンと言った所でしょうか?

まだファームUPしてません、なんかAFが良くなるとか?
私のも最近エラーが出たり今一調子が・・・この際調整出しちゃおうかな・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 番外編 【獲物の干物】 その壱...      旅立ち前 >>