人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 13日
キラキラ
其のいち


キラキラ_a0041722_14181273.jpg



其のに


キラキラ_a0041722_14192895.jpg



スンマセン(^^;;

E-300  ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2006-12-13 14:20 | 水辺 | Comments(8)
Commented by yoshipass at 2006-12-13 15:48
いいですね~!
こういう写真はとても好きです。
Commented by aki-aky at 2006-12-14 20:22
こんばんは。
なんか外国の景色見たい。
1枚目の空の感じがそう感じさせるのかな。
Commented by masa1950k at 2006-12-14 20:36
こういう光景っていいよな~
気が休まります
2枚目の穏やか~な感じがいいですね^^
Commented by Tome300 at 2006-12-14 21:14
Yoshi-Aさん、こんばんは。
珍しく青空の覗いていた、一昨日の写真です。
結構コントラストきつかったので、殆どモノクロ状態・・・どうせならと、完全
モノクロにしちゃいました(^^;
Commented by Tome300 at 2006-12-14 21:17
aki-akyさん、こんばんは。
外国ですか~、確かに雲が殆どで晴れ間がチョコッとだけで、面白い空
でしたね。
ホントは何てこと無いゴミだらけの河川敷です(^^;;
Commented by Tome300 at 2006-12-14 21:20
ひげまささん、こんばんは。
ここはちょくちょく通る所で、こんな反射が有ると良く撮ってるのですが、
なかなか良い感じに撮れませんでした。
ちょうど雲と空の塩梅が良い感じになってくれた様です(^^)
Commented by あみぃ at 2006-12-15 10:34 x
お久しぶりです。
二枚目のきらきら!こういうの好きなんですー と前も似たような文章を書いたかも^^;

こちらのブログなぜか私のPCではいつも重くてなかなか画像が開きません。
なんでかな~とちょこっとプロバティ見たら一枚がちょっと重いのですね。
と言ってもこれは私のPCの場合だけかもしれませんので。
独り言だと思ってください^^;
Commented by Tome300 at 2006-12-16 20:22
あみぃさん、こんばんは。
私も好きなんですよ~・・・って、書いたかも?(^^;;

あぁ~・・・確かに通信環境によっては重いかもしれませんね。
ここは一枚当り500KBまでO.Kなので、かなりサイズが大きめ且つ圧縮
も低めでUPしてますからね~
でも、ダイアルアップ接続でも無い限り然程時間は懸からんかと思ってい
たのですが、そんなに重たいですか?
我が家は基地局が近い所為かサクサクなのですが、実際に重たいと感じ
られる方も居ると言う事なら、圧縮率を上げるなりの対処を考えたと思います。

ただ、エキサイト自体接続時間によっては異様に重い時もありますので、
接続時間に限らず常に重たい様であれば遠慮なく仰ってくださいな(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 高架用水路?      ふらりと・・・ >>