人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 22日
出会い?
日の出10分前位
山際に雲が無い所為か、思ったより控えめな色付具合だった

なんかイヤ~な雰囲気の雲だが、昇りつつある太陽に炙られて派手にに色付く


出会い?_a0041722_2016294.jpg



右手にある、秋の頃の様なウロコ雲も綺麗に色付いている


出会い?_a0041722_20175249.jpg



そして出会い


出会い?_a0041722_20185434.jpg



さっきまでは、雲と雲の間がかなり離れていたのに
雲の動きは思っている程ゆっくりじゃなく、見る見る間に動いて行く

E-300  ZD14-54mm

by Tome300 | 2006-12-22 20:22 | 水辺 | Comments(2)
Commented by aki-aky at 2006-12-23 19:58
こんばんは。
種類の違う雲が1つの画面に写ってて面白いですね。
1、2枚目も映り込みもあってそれぞれいい感じに仕上がりましたね。

そろそろ忘年会の季節ですが飲みすぎに注意ですね。(^^
Commented by Tome300 at 2006-12-23 23:49
aki-akyさん、こんばんは。
ねっね?面白いでしょ~、妙にとんがった雲と丸い雲・・・雲ってよくよく見てると結構面白いもんですよね~。

流石に忘年会はもう終わり、先月末からほぼ毎週末呑んでました~(^^;
先週は、家族で忘年会やって今年の〆でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 仏教徒(一応?)だけどメリーク...      遅刻 >>