人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 11日
雲の切れ間
水平線上の一定の幅の雲の切れ間が、時間と共に少しずつ形を変えて
暫くすると、今まで顔を出す事のなかった太陽が少しだけ顔を見せてくれる


雲の切れ間_a0041722_18533097.jpg



水平線に沈む前の、金色の太陽


雲の切れ間_a0041722_18545311.jpg



海の色を黄金色に染めて

E-300  ZD14-54mm

海ばっかり続いてなんですが、ネタ不足で(^^;








一発目~!


雲の切れ間_a0041722_18585888.jpg



二発目~~!!


雲の切れ間_a0041722_18594455.jpg



三発目~~~!!!


雲の切れ間_a0041722_190286.jpg



四発目・・・・ちょっと迫力不足だけど(^^;;


雲の切れ間_a0041722_1932980.jpg



この後、私の足元を波が洗って行きました・・・・長靴履いていて良かった~!(^^;


お粗末さまでした~

by Tome300 | 2007-02-11 19:01 | | Comments(8)
Commented by yoshipass at 2007-02-11 23:13
Tom さん
こんばんは~
Tom さんの金色の海は天下一品!
何度見ても飽きません・・・

ええなぁ  いつかは撮ろうッと(笑)
Commented at 2007-02-12 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 花火星入 at 2007-02-12 09:12 x
ヘタレな花火星入は、ここまでよー近づきませんわ。
クルマの中からコソコソと・・・
Commented by mail_man at 2007-02-12 12:30 x
こんにちは。
光芒が綺麗な静の写真から荒々しい動の波が良いですね・・
あがった飛沫のうしろの焼けたそらの色も・・
冬の日本海はこういったダイナミックな写真が撮れていいですね。
我が家の近くでは発達した低気圧が近づいた時に撮れるかどうか
Commented by Tome300 at 2007-02-12 16:17
Yoshi-Aさん、こんにちは。
色々手を変え品を変え・・・バックの色も変えでがんばっております(^^;

次回荒れた日に期待しております(^^)
Commented by Tome300 at 2007-02-12 16:21
鍵コメ様、こんにちは。
ハイ、仰るとおりだと思います。
しかし、今日も雪景色撮って来ましたが、全く晴れ間もなく降り続いてくれ
ました・・・全部モノクロになっちゃいました・・・こんな日もあらぁな(;;)

眺めてても良いけど、風邪引かない様にね!
Commented by Tome300 at 2007-02-12 16:23
花火星入さん、こんにちは。
大丈夫、私も十分にヘタレですが長靴履いてれば問題無しです。
あんまりひどい時は、私も車ん中からです(^^;;;;
Commented by Tome300 at 2007-02-12 16:26
mail_man さん、こんにちは。
荒れ方が然程じゃなかったので、落ち着いてる時は結構静かそうに見えますね。

こちらもいつもこんなになってる訳じゃありません、波浪警報が出て且つ
お天気が回復傾向の日を狙って・・・なかなかチャンスが巡って来ませんが。
名前
URL
削除用パスワード


<< Black&White      春だったんだね >>